e英会話 – レッスン回数を無駄にしないようにしよう!

e英会話の料金コースは大きくわけて月何回コースと話し放題コースの 2 種類があります。

話し放題のコースは毎日 2 コマまで予約可能です。

ちょっと注意が必要なのは月何回というコースのほうです。

レッスン回数はいつ発行される?

月何回コースには、月 4 回、月 8 回、月 15 回、月 30 回コースの 4 種類があります。

それぞれレッスン回数が発行されるのは 前月の28日 です。

レッスン回数は繰り越せない

注意しなければならないのは、レッスン回数が繰り越せないところです。

前月の28日にレッスン回数が発行されるのですが、

その時点で残っているレッスン回数はリセットされてしまいます!

レッスンを消費していなくても、予約をしていれば OK です。

レッスン回数が残っている場合は、27 日 23 時 59 分までに予約を入れましょう。

おまけ – 話し放題コースでも 1 日 3 コマ予約可能

話し放題のコースは毎日 2 コマまで予約可能と書きましたが、

「お問い合わせフォーム」からリクエストすれば 1 日 3 コマ予約することも可能です。

その場合は 1 レッスン 526 円(月 30 回コースの 1 レッスンあたりの料金)を支払えば、

3 コマ目のレッスンを予約させてもらえます。