e英会話 – 発音矯正コースでキレイな発音を身につける

英語の発音は自分ひとりではなかなか上達しにくい分野です。

なまりのない正しくキレイな発音を身につけたくありませんか?

e 英会話の発音矯正コースでは、ネイティブの講師に発音をチェックしてもらって、

正しくキレイな発音を身につけることができます。

フィリピン人講師の英語のなまりは大丈夫?

フィリピン系のオンライン英会話スクールは受講料がとっても安くて便利だけど、

英語になまりがあったりしないの?

と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

基本的にフィリピン人の英語はくせがなくキレイです。

私の職場にはインド人とフィリピン人が数人ずついますが、

フィリピン人の英語はキレイで聞き取りやすいです。

インド人の英語のほうが訛りがあります。

フィリピンは世界で 3 番目に英語を話す人口の多い国です。

最近はアメリカ企業のカスタマーサポートセンターが続々とフィリピンに開設されていて、

アメリカ人のサポートをフィリピン人が行うことも多くなっています。

激安のオンライン英会話スクールでは、たまになまりのあるフィリピン人講師がいますが、

e 英会話では、今までそんな先生にあたったことがありません。

特に発音矯正コースを教えることができる先生は、とってもキレイな発音で英語を話します。

発音矯正コースってどんなことをするの?

e 英会話の発音矯正コースのレッスンは次のような感じで進んでいきます。

  1. まず、講師が今回のレッスンで習う発音の発音方法を説明してくれます。
  2. そして、講師が発音するのを良く聞いて、生徒が真似をして発音します。
  3. 講師が生徒の発音をチェックし、正しく発音できるまで繰り返し発音をなおしてくれます。
  4. 習った発音が含まれる単語を使ったセンテンスを読みます。
  5. 講師がそれをチェックし、再び正しく発音できるまで繰り返し発音をなおしてくれます。

テキストは e 英会話の発音練習コースのオリジナルテキストを使用します。

e 英会話では好きなコースを好きなように組み合わせることができるのですが、

発音矯正コースだけを集中してとった場合

だいたい 50コマ (1 コマ30 分) でコースを修了することができます。

是非、一度試してみてくださいね!