e英会話 – イギリス人講師の英会話レッスンが安い受講料で受けられる方法

イギリス人やアメリカ人が講師の場合、英会話の受講料はとっても高いですよね。

あんまり大きな声では言えませんが、イギリス人講師のオンライン英会話レッスンが

とっても安く受けられる方法があります。。。

e 英会話のイギリス人講師のパーシー (Percy) 先生

e 英会話は質の高いフィリピン系オンライン英会話スクールです。

その講師の中に、実はイギリス人のパーシー (Percy) 先生がいらっしゃいます。

パーシー (Percy) 先生は他の講師と違って 1 コマにつき 2 ポイント消費なので、

話し放題コースの場合だと 1 レッスン( 30 分) 660 円ということになります。

イギリス人とのマンツーマン英会話レッスンでこの値段は他を探しても絶対ないです!

ちなみに、アメリカ人講師が多いグローバルコミュニケーションズだと

1 レッスン 15 分で 1575 円です。

e 英会話では約 5 分の 1 の値段でレッスンが受けられることになります!

今のところイギリス人講師はひとりだけなのですが、

2010 年 5 月 1 日現在、以下のスケジュールで毎日レッスンを開講しています。

平日: 8:20 – 10:40 と 18:50 – 23:50
土曜日: 7:10 – 23:30
日曜日: 7:10 – 23:50

イギリス人講師とのマンツーマン英会話レッスンがこんなに安く受講できるなんて、

すご~くお得なので、是非一度試してみて下さいね!

【 関連記事 】

この記事を読んだ人はこんなページも読んでいます。