e英会話の休会・退会方法

英会話は習いたいけれど、忙しくなってレッスンが受けられなくなってきた。

なんて時がありますよね。

そんな方のために e英会話の休会と退会の方法をご紹介しておきたいと思います。

e英会話の休会について

e 英会話では最長 6 ヶ月間休会をすることができます。

休会することによる手数料はかかりませんし、再開の際にも費用は発生しません。

6 ヶ月を過ぎてしまうと、退会になってしまいます。

休会をするには毎月20 日までに e 英会話にメール、お問い合わせフォーム、または電話で連絡すれば 、

来月から休会になります。

連絡先は下の画面のように、ホームページの右上あたりに表示されています。

e英会話 連絡先

20 日を過ぎてしまうと、来月ではなく、その次の月からの休会になってしまいますのでご注意ください。

e英会話の退会について

e 英会話を退会したい場合も、休会の時と同様に、毎月 20 日までに

e 英会話にメール、お問い合わせフォーム、または電話で退会したい旨を連絡します。

20 日までに連絡すれば、その月の月末で退会することができます。

20 日よりも後に連絡した場合は、その次の月の月末で退会となります。

一度退会してしまうと、再開する時に入学金が必要になります。

なんのリスクもないので、退会しようかなと思っているかたも、

とりあえず休会にしておくと良いかもしれませんね!

【 関連記事 】

この記事を読んだ人はこんなページも読んでいます。