e英会話 – 新・日常英会話コース

数あるフィリピン系オンライン英会話の中で、レッスンの質を大切にしている数少ないスクールのイングリッシュアイランド e 英会話。

ここでは、全面リニューアルされた新・日常英会話コースについてご紹介します。

新・日常英会話コースとは?

今までの 「日常英会話コース」 を残しつつ、新たに作られた 「新・日常英会話コース」 とはいったいどんなコースなのでしょうか?

「日常英会話コース」 は簡単英会話テキストや市販テキストをベースにレッスンを進めていくのに対して、

「新・日常英会話コース」 では e 英会話のオリジナルテキストを使い、毎回 1 つのキーセンテンスに注目して学習が進められます。

新・日常英会話コースの良いところ

「新・日常英会話コース」 で取り上げられるキーセンテンスは、日常生活で実際によく使われる 必須のフレーズからピックアップされています。

そのキーセンテンスを 実際の日常生活シーンのサンプル対話 を使って、繰り返し練習していきます。

市販の英会話教材を見ていると、

■ そんなこと言う状況あるかな? というようなセンテンス
■ 頭で考えたことを口に出した、独り言のようなセンテンス
■ 朝起きてから寝るまで的な状況を説明するようなセンテンス

などなど、学習しておいて損はないかもしれませんが、日常 “英会話” では実際はあまり使えないものが含まれていたりします。

「新・日常英会話コース」 は、”実際に日常生活で使われる” というところにフォーカスがおかれているので、即、実践で使える英語を身につけることができます!

※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はこちらのホームページで確認してください。
こちら → イングリッシュアイランド e英会話