RareJob (レアジョブ)- 無料体験レッスン50%増量中!

[ 2013 年 7 月 9 日 ]

フィリピン系オンライン英会話スクールの最大手の RareJob(レアジョブ) が、

またまた、無料体験レッスンを 50 %増量するキャンペーンを実施しています。

レアジョブはたまに、短期間だけ、無料体験レッスンを増やすキャンペーンを実施しています。

今回は 「 夏休み直前キャンペーン 」 ということで、

以下の期間中に無料会員登録をすると、無料体験レッスンが通常の 1.5 倍になります。

2013 年 7 月 9 日(火)15:00 ~ 7 月 10 日(水)23:59

特別にキャンペーンにエントリーする必要はありません。

通常通りに、無料会員登録するだけでよいとのことです。

通常は 2 レッスン無料で体験できるので、今回のキャンペーンで 1 レッスン追加され、

合計 3 レッスンを無料で受けることができます!

また、期間中に無料会員登録した方の中から、

抽選で最大 10,000 円分の iTunes カードがあたるそうです。

無料体験レッスンを受けてみようかな、と思っていた方は、この機会に試してみてくださいね!

※ 体験レッスンを使ってしまわない間に有料会員になってしまうと、

残りの無料レッスンが無効になってしまいます。

有料会員になろうと思っている方も、無料レッスンを全部使ってしまってから申し込んでくださいね。

※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はこちらのホームページで確認してください。
こちら → RareJob(レアジョブ)