RareJob (レアジョブ)の TOEIC 対策コース

レアジョブの TOEIC 対策コース

 

オンライン英会話のレアジョブが 「 TOEIC 対策コース 」 を開講しています。

TOEIC の リスニング&リーディングテストで 600 点取得を目標とするコースです。

リスニングとリーディングのセクションを少しずつ順を追って、解説付きで勉強できるので、独学が苦手な人には特におすすめです。

 

英語を使う仕事でない企業の場合、TOEIC の点数を履歴書に書く基準としてよく言われているのが 600 点以上なので、まずはそれを目指す方にぴったりのコースですね。

ご参考までに 2017 年 9 月のTOEIC の平均スコアが 577.1 点です。

既に 600 点が取れる人には効果的ではないと思いますので、一度 TOEIC を受けてから受講を考えてみても良いかもしれませんね。

 

レアジョブでは、この 600 点以上を目指す TOEIC 対策コースとは別に、初級と中級用の TOEIC 教材が無料で配布されています。

こちらは会員登録をしなくてもダウンロードできますので、活用してみてくださいね。

レアジョブ – 無料 TOEIC 教材 – 初級

レアジョブ – 無料 TOEIC 教材 - 中級